女子的建築設計独立漂流記

ながれ流れて起業することになった私の記録

このごろ

2009-10-18 | Weblog

習慣でなくなるっておそろしいもので
なんでか書けないものです。。
毎日書いてた頃と同じように
毎日いろんなことが起こるのにね。
不思議

ここ数日は夜になると出るじんましんに悩んでいる。

初めはあれ?ぷつぷつ?くらいだったのが
4日目の今日は明らかにかゆい

食べ物でもなさそうだしなんじゃろな。
調べによると、夜だけ出るのはストレスってこともあるようだけれども
私ストレスあるのかな?
自覚はない…



今日はついにストーブを出した。
まだ早いかもしれないが、私にとっては明らかにさむい。
というか、我が家は寒い。

ほんとはよくないらしいけれども、春に残った灯油に感謝。

はやく夏にならないかなー


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうじ)
2009-10-21 12:26:26
習慣ってそうですね。
そのときは何気なく続けてるのに、いったん離れてしまうとなかなかその習慣にもどれません。

ストーブだしましたか。
朝晩冷えますからね。
季節の変わり目、お体気をつけてくださいね。
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 18:15:56

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
楽しみが・・・ (tomo)
2010-01-07 00:59:52
いつも拝見していたのですが、最近は更新が減っているのですね・・・

楽しみがひとつ減ったかんじ・・・


私も流れ流れて独立開業建築士(3年目にようやっと突入!!)。

体力勝負なところもある仕事ですのでなんとも言えませんが、体が資本ですので元気になったら再開してくださいな。

では
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-11 16:46:36

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-19 08:02:06

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-27 01:39:33

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/049p817/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-10 05:20:35

http://tqk5y36.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-24 14:48:16

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://txtvs29.irap.rameee.com/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 19:40:41

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://xc8eitv.mugi.zozozoi.net/
返信する
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 15:55:55

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://t5rma-m.das.murapon.net/
返信する