福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-10-20 00:52:51 | 初めまして☆

 10月よりPivole Fukuokaのフロントに入った加藤裕也です

 

大学4年生の22歳です

Pivole Fukuokaの先輩スタッフの田村君と同じ大学、同じ学部です

 

サッカー、フットサルは小学生から高校3年生まで続けていました。いずれは個サルにも参加してみたいなどとも考えている今日この頃です

周りのスタッフの方もみな親切でサッカー、フトッサル好きの私にとって楽しく働ける職場です

 

学生なので夜に入ることが多いかなぁと思います、スタッフの方はこれからよろしくお願いします

ブログをご覧になっている 常連の方はPivole Fukuokaで新しいフロント係を見かけたら気軽に声をかけてやって下さい

 

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。