福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

17日、18日の大会景品☆彡

2011-12-16 18:28:48 | Pivoleのこと

こんばんは

Pivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)です

 

いやあ、寒いですねえ

私は部屋にエアコンがないので湯たんぽを使っています

 

でも、寒くて毎朝、目が覚めてしまいます

というオチのない話で表題の話・・・

 

さて、明日、17日・18日にスーパービギナーズカップと、エンジョイカップが開催されます

今回はサッカーショップKAMO福岡パルコ店さんにご協力いただいているのですが、

今日、お伺いして色々お話をお聞きしたときに

      

何かわかりますか?僕も知らなかったのですが、最近流行っているらしく

ようは靴の中敷なんですけど・・・

 

これを下にひいて立った時と、ひかないでに立った時、同じ負荷をかけた実演をしていただいたんぼですが

(私が被験者となりまして

 

これを引いているのと引いていないのではずいぶん不可のかかり方が違うシロモノです

(わかりづらい説明ですみません・・・)

 

しかし、最近、高校選手権出場選手なども購入しているらしく、けっこう流行っているそうです。。。

 

さて、何が言いたいかというと・・・今回のどこかの大会で

この商品をプレゼントいたします

 

サイズも幅があるそうですが、交換してくれるそうです

受け取られた方にはご説明させていただきますね

 

明日、あさっては予約・大会が集中しており、お車でいらっしゃる方はお気をつけください

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。