福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

大会開催中!!!

2012-03-25 02:23:48 | Pivoleのこと

こんにちは

Pivole Fukuokaフロントスタッフの原です

 

今日は快晴

がばいよか天気です

こげん天気のよか日はフットサルばせんばですね

 

本日Pivole Fukuokaではビギナーcupが開催されております

皆さん奮闘中

写真を撮りに行った時見て思ったことが、、、、

 

【がばいおもしろそうおいもやりたかー

 

と思うくらいみなさんいきいきと楽しそうにプレーされておりました

後日大会結果と写真アップいたします

写真今手元にあるのですがアップのしかたが、、、

 

皆さん

晴れた日は仲間と体を動かし汗をかきましょう

怪我等に注意し楽しくプレーしましょう

来週からやっと春らしくなるみたいなので

体調に気を付けましょう

最後に一言、、、

花粉に負けないぞー

 

ではでは近況報告でした

 

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。