福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

別れと出会い

2012-03-28 22:32:35 | Pivoleのこと

こんばんわ。スタッフの田村です

 

つい昨日、サークルの先輩を送り出すため大学の卒業式に行ってきました

 

ちょっとしたカーネーションの花束と日本酒一升とを持って(笑)

 

 

様子は割愛して結果だけ簡潔に書くと、

 

先輩方の雄姿を見た!

空瓶が二升になった!

来年が不安になった!

 

です

 

その後は他愛もない話をしたり、写真を撮ったりとめちゃくちゃ楽しかったです

カッコよくて頼もしい先輩たちだな、と改めて実感しました

 

 

 

4月は新学期・新入生が訪れる月なのでワクワクしますね

コミュニケーションにはスポーツが一番

その1つとしてフットサルなんていかがでしょうか?

 

Pivole Fukuokaにも新しいお客さん方がいらっしゃるのをお待ちしております

 

 

では失礼致します

 

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。