福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

大会結果

2011-11-07 23:33:47 | イベントについて

こんにちは☆彡

Pivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)スタッフの坂口です

昨日のことになりますが・・・

 

ついにオープンを迎えることができました。

朝はあいにくの雨模様おそらく私は強烈な雨男なのでしょう

しかし、オープン初日からとても多くの方に来ていただき

本当に本当にうれしかったです

大会に参加されたみなさま、おつかれさまでした

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました

 

ここで、大会の結果を紹介させていただきます。

祝オープン大会!スーパービギナーCup

(共賛 スーパースポーツゼビオ ゆめタウン博多店) 

今回は、5チームの総当たりリーグで行いました。

今回の大会、優勝されたのは・・・

「 LEGGOdt 」さんです

優勝商品としてピステ上下セット(5枚)と1時間無料券が贈られました。

おめでとうございます

他にも今大会、ご参加いただきました全チームに順位賞をプレゼントさせていただきました。

(詳細は後ほどアップいたします)

またのご参加をお待ちしております

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka-】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。