福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

新規企画大会!!

2011-12-15 11:15:10 | イベントについて

こんにちは

 

pivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)です

12月も中盤に差し掛かり、残すところあとわずかですね~

 

急激に気温も落ち、寒い日が続きますが、忘年会など様々なお付き合いもあるかと思います。

体調にお気をつけくださいね~

 

この時期、運動不足にもなるかと思います

そんな時は、当施設にてレンタルコート、大会参加などドシドシお待ちしております!

 

さて、来年1月には当施設の新企画大会も企画し、UPしています!

http://labola.jp/reserve/shop/2006/menu/tournament

 

来年度にはオーバー30!レディースカップ!ジュニアカップ(U-12)など

ご要望の強かった大会を企画してみました!!新年度はなかなか予定を組まれるのも大変かと思いますが!

逆に!!これを機会としてスケジュールを組み立てる新年最初のご予定にいかがでしょうか?

 

みなさま、お待ちしております

 

 

 

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。