福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

蹴り納め

2011-12-22 16:16:31 | Pivoleのこと

 

こんばんは

Pivole Fukuokaスタッフの酒井です

 

今年も残すところあと1週間と少しになりましたね

皆さんやり残したことはありませんか

今年はやり残したことが多い気が

 

タイトルにあるようにもう『蹴り納め』の時期になってきました

所属する大学のサークルでも昨日『蹴り納めカップ』をやりました

3チームに分けてリーグ戦を2順しました

結果は、、、

4戦全敗

なんとも悔しい蹴り納めになってしまいました

しかし

悔やんでばかりはいられません

なぜ負けたのか、どうしたら勝てるのかをこれから前向きに考えようと思います

そしてコソ練をしようと思います

 

ちなみに、来年の目標はいっぱいありますが、1番は

『cool head but worm heart』

です(母校の学校目標でもあります)

熱くなりすぎず、冷静なプレイヤーになります

 

そして、サークルで『初蹴りカップ』が開催されたなら必ず優勝します

 

みなさんも『蹴り納め』『初蹴り』など、フットサルをする機会が多いと思います

今年は寒いのでストレッチ、アップを十分に行ない、ケガだけはしないようにしましょう

 

そして、『蹴り納め』『初蹴り』をする際はぜひ

Pivole Fukuokaの大会やコートレンタルをご利用下さい

 

 

 

 

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。