福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

僕の悩み...

2014-10-14 21:04:25 | Pivoleのこと

こんばんは

Pivoleスタッフのタクミです

昨日の台風が去りすっかり寒くなりましたね

さてさて、本題なのですが最近私には悩みがたくさんあります(笑)

その中でも一番悩んでいるのが実年齢より老けて見られることです

私の実年齢は20歳なのですが、たいてい25~28歳って言われます(笑)

これを先輩スタッフに相談してみると、

「服装が年齢に合ってない」と言われました

そこで皆様にお願いがございます

Pivoleでもし私を見かけたらファッションチェックしてみて下さい

アドバイスなど頂けるようであれば嬉しいです

名札に「巧」と書いてあるので気軽に声かけて下さいね

Pivole Fukuokaでお待ちしておりまーす

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka-】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。