福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

行ってきました~

2016-03-29 12:50:28 | Pivoleのこと

こんにちは~しぃ です。

日曜にお花見、行ってきましたよ~舞鶴公園

皆さんはいつもお花見する場所って決まってますか?

私は毎年、舞鶴公園なんですが、今年はちょっと早かったですね・・

寒かったし、満開の桜が見たかった~

でも、子供たちは寒くても関係ないようで楽しそうで

イースターエッグハントというイベントに参加してワイワイでした

 

昨日から良い天気でポカポカしてるので

今週はお花見ちょうどいいんでしょうね

私も、今週リベンジで箱崎公園あたりでお花見したいな~と計画中です

 

あ、ピヴォーレでは土曜に個人参加を企画しました

こちらもぜひご利用くださいね

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。