福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

暑い暑い夏がやってきました☀

2017-07-25 16:41:38 | 担当者のひとりごと

 

こんにちは~

暑い季節到来

 

今年の夏は、行きたいとこやりたいこと

たくさんありすぎてテンション

 

ちなみに、この間 ひまわり畑に行ってきました

めっちゃ暑い中汗ダラダラかきながら

たくさんのひまわりに囲まれて幸せを感じてきました

 

1番好きな花。夏になると ひまわり・ひまわり

言っちゃうぐらい好きなのです

 

ひまわりをみてるだけで元気になれちゃう

 

 

みなさんは、夏の予定はありますけ??

花火大会 ・ BBQ ・ 海 ・ フットサル

イベントはこれからたくさん待ってますよぉ~

 

皆さん、夏は始まったばかり

夏を楽しみましょ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。いぇ~い

 

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。