福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

私事

2015-06-24 15:49:55 | 担当者のひとりごと

こんにちは、Pivole福岡スタッフ 岸本です。

特にブログを書く内容がございません。。。。(笑)

なので、僕の話を書きます。

私事ですが、最近アゴ髭を生やしております。

密度が薄いです。上手く伸ばす方法などあれば、教えて下さい。

育毛剤使ったら生えるのでしょうか。(笑)

内容薄い中、観て頂いてありがとうございます。

コートレンタル、個人参加、大会参加、随時お待ちしております。

よろしくお願いします。

 

 全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート・バブルサッカー始めました♪<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka-】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。