福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

クリスマス

2011-12-26 19:37:29 | 担当者のひとりごと

こんばんは!

Pivole Fukuoka島村です

 

 

クリスマスも終わり、2011年も残すとこあと5日

師走だけあって本当慌ただしく時がすぎていきますね

 

 

クリスマスはいかがお過ごしでしたか

 

 

Pivoleでは23日にBerry ミックスCup

25日にスーパービギナーCupが開催されました(^▽^)

詳しくは大会結果をご覧ください

大会参加いただきましたみなさん、お疲れ様でした

 

 

私は21日のブログに書いたとおり、(笑)

バスケ三昧でした

残念ながら自分の練習は中止になったのですが

その分、スタッフとしてサポートを頑張ってきました

 

いろんなことを吸収し成長する選手を見ていると

こっちまでやる気が出てきます\(^▽^)/

多くの課題とともにやる気ももらって帰ってきました

 

 

 

バスケ以外では地元の温泉に行ってきました

最近私の実家のある町にも温泉ができたのです

想像以上に綺麗で広くてビックリでした!

露天風呂から見える星は、もう何とも言えませんね(笑)

久しぶりの温泉だったのですが、最高に気持ちよかったです

 

身体も心も温まりました(^▽^)

 

 

 

寒い日が続いておりますので、スポーツをされる際は

ケガには十分お気を付けくださいね

 

 

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。