福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

おもてなでしこCUP♪

2015-07-01 14:28:10 | Pivoleのこと

こんにちは

最近、朝4時に猫から起こされてイライラしている しぃです

なぜか、4時くらいになると大声でニャーニャー言ってくるんですよ・・・

なんでだろう・・・・悩んでます。寝不足です

 

それはそうと、先週の日曜日はドッジボールの大会に行ってきました!

香住ヶ丘の東体育館で小学生のドッジボールの東区大会があったんです

各小学校代表のチームが集まる大会だったんですが、

クラブチームに所属している子もたくさんいたみたいで、ボールが凄い速さで飛んでました

娘は初めての大きな大会でドキドキだったと思います

私は、大声で応援しすぎて今だに声がかれてます残念ながら途中で負けてしまい、

子どもたちは涙でかわいそうでした。でも、いい経験をさせてもらったと思います

青春~でした。

 

今週の日曜日、おもてなでしこCUP♪   まだ空きがございます

青春、しませんか??

 全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート・バブルサッカー始めました♪<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka-】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。