福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

補修中☆

2012-10-15 15:44:57 | 施設について

みなさん、こんにちは( *・ω・)ノ

Pivole Fukuokaスタッフの中里です


お昼も風が涼しくて、秋らしくなりましたね

暑くもなく、寒くもなく、運動するに最適な

この季節が大好きです(*゜ω゜)从(゜ω゜*)



さてさて、最近お昼の時間を利用して

私はあることに取り組んでいます




こちらコート横のネットですが、

ダラーンと弛みがでてきています。



この弛んだ部分を紐で縛りあげて、

ピンと張った状態のネットになるように

修復作業をおこなっています


 

意外に力が必要なので、

続けて作業をしていると、手が真っ赤になっちゃいます

 

みなさんに快適にプレーしていただくために、

施設の設備管理も私たちの大切な仕事です(。・ω・。)

 

涼しくなってきた季節、

ピヴォーレで快適にフットサルを楽しんでくださいね


全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。