福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

オープン大会

2011-11-27 20:26:55 | 担当者のひとりごと

Pivole Fukuokaスタッフの森です。

 

 

本日は昼からPivole三昧でした

12時からとあるチームの方がやられているチャリサルという名の個サルに参加しました

初めて会った方もいますが、2時間エンジョイできました

久しぶりに芝コート(Cコート)でしましたが、初蹴りの時と状況は変わっていません

皆様が大切に利用して頂いてるおかげです

ありがとうございます

 

 

14時からはオープンクラスの大会に出場しました

白熱した試合が続きました

どの試合も一進一退で見てても面白かったはずです・・・

結果は本日アップしております

ちなみに自分のチームの結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

『優勝

2勝1分で2位で順位決定戦へ

決勝で2対1で勝利して優勝

 

 

次回は12月11日(日)14時から18時で開催されます

まだ、参加チームは募集しております。是非、参加お願いします

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka-】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。