福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

紫外線で・・・

2015-06-01 13:08:14 | Pivoleのこと

こんにちは

まいまいと同じく、キングダム、すごい気になる~~ しぃ です。

先週のことですが、急に顔が 

ムズムズ・・カユカユ。。

カサカサ・・ヒリヒリ。。

とにかくひどい状態に!!

これはおかしいと思い、皮膚科に行きました。

頬がガサガサで赤くなって、痒くてプツプツが出来てたんですが、

「これは日光ですね!」

との診断。急に紫外線が強くなって、最近こういう症状の人が多いらしいです。

とにかく、しばらく日焼けを防ぐことと、乾燥しないように保湿を徹底。

もらった軟膏を塗っていたら2日ほどで良くなりました

もともと敏感肌の友達に聞いたら、その子は毎年春に同じ症状で

お薬もらってるそうですー

いや、ほんと大変でした。みなさんも春の紫外線ご注意くださいね~

 

これからの暑い季節、室内で快適にスポーツしませんか??

ご予約、お待ちしておりま~す

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート・バブルサッカー始めました♪<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka-】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。