福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

卒業!!

2016-03-17 15:38:37 | Pivoleのこと

こんにちは

フロントスタッフの結城です

今の時期、学生さんは卒業のシーズンですね

良い学生生活は送れましたでしょうか?

そして、ここピヴォーレ福岡でも卒業をする人がいます・・・

 

そうです

私、結城が本日をもってピヴォーレ福岡を卒業することになりました

4月から熊本県で働くことになります。

ピヴォーレのお客様はみなさんエネルギッシュで、働いていてすごく楽しかったです。

私自身、至らない点もありお客様に迷惑をかけたこともありましたが、

すごくいい経験になりました。

ありがとうございました。

 

また皆様にどこかでお会いできることを楽しみにしています。

それでは

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。