福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

ラッド・ラッド・フット!

2014-03-17 21:30:57 | Pivoleのこと

 

こんばんわ☆ トクです。通称トッキーです!笑

今日、BGMに新曲を入れましたーーー

 

RADWIMPSです 

ラッドウィンプスと読みます

 

個人的にはテンションかなり上がります

今プレイされている、ゆるSALの方々の耳に届けえ ひゃっほーーいwww

ピヴォーレ福岡をご利用の方で音楽のリクエストなどありましたらトッキーにどうぞ!笑

音楽とフットサルで増税なんかブッ飛ばせ!!

と、いうことでコチラをご覧ください2014年3月31日(土)まで、

チーム登録・更新がお得にできますので、どうぞ足を運んでボール蹴っちゃってくださーい

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka-】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。