福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

天皇杯サプライズ

2011-12-29 20:24:42 | Pivoleのこと

こんばんわ!!

 Pivole Fukuokaの松本です:-)

 

クリスマスも終わり、もういくつ寝るとお正月♪といった感じですが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

自分は忘年会やらバイトやらレポートやらで

学生らしい?慌ただしい毎日を送っております。。。

 

そんな中、今日、ネットニュースを見ていて驚いたのが

天皇杯決勝がFC東京vs京都パープルサンガによるJ2対決になったことです!!

今年のJリーグでは昇格組の柏レイソルが優勝したりと本当にサッカーは分かりませんね!!

さてさて、決勝に進んだ両チームは元旦に国立のピッチ!!

…というなんとも羨ましいシチュエーションで初蹴りですが、

自分は卒業した高校で仲間と一緒にタマ蹴ってきます♪

皆さんの初蹴りのご予定はいかがでしょうか?

Pivole Fukuokaは1月3日からですのでまだという方は

ぜひ初蹴りにご利用ください:-)

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。