福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

私的近況報告

2015-12-19 10:55:13 | Pivoleのこと

 

こんにちは

フロントスタッフの結城です

ひと月ぐらい前のブログで、「バイクの免許取るために教習所に通ってます」といっていましたが、この間無事に取ることができました

いや~~、良かったです(卒業検定中、クランクで片足が着いてしまったのはここだけの話ですが...汗)

応援してくださった皆様(いますかね?)、ありがとうございました

 

それはそうと、最近ジムに通い始めました

大学に入学してからというもの、徐々に筋力が減り、体脂肪が増えてきてしまった僕ですが…

努力してラ○ザップばりの大変身を目指しますので、3ヶ月後の結城にご期待下さい

それでは

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート・バブルサッカー始めました♪<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka-】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。