pitanuki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

緊急事態

2022-07-27 19:55:46 | 日記

ぴーが一時帰宅してから

おじーが発熱に、咳💦
続いておばーも😱

熱が8度台に突入していたが……


誰も病院に連れていかない
(マジでバカ?)

行きつけの病院に電話したら
ぴーは、帰ってくるなと、移ると危ない


だが、ぴーは、緊急帰省

おばーは、パルオキシメーター85
ヤバい


ぴーさんは救急車を呼び病院へ



点滴して、落ち着き酸素も上がり
おばーが一言


何か美味しいものが食べたいけど、何かわからん

もぉーなんでも食べてくれ


コロナ陽性だが、ベッドがない、他の病院も空いてない

先生が、血液検査の結果も、レントゲンも逼迫していないので自宅でお願いしたいと


なので、家に連れて帰りました


帰ってすぐに(笑)


うどん食べてました

よかったよ、おばー

今のところ、酸素は92,3

熱は36.5
咳もなく、無事に過ごしています


皆さん気をつけてくださいね
テレビで言われているより、

医療現場は、逼迫してます






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-07-27 21:03:14
医療逼迫がリアルですね。
なんとか皆さま、ご無事で!
返信する
Unknown (hacchoboli)
2022-07-28 21:43:26
お加減如何ですか。
私の母も健康とは言えないだけに、心配です。

昨日今日で、私の町の人口を超える人数が東京では
感染したそうで、高齢の方がいるご家庭は大変ですよね。

お大事になさってください。
早く良くなりますように。
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-07-28 22:00:49
@hacchoboli こんばんは、いつもありがとうございます
おばーは、今日は調子よく少しだけですが散歩もしました、後はご飯を食べてくれたらと思ってます
どこで、感染するかわからないですよね
お気をつけくださいね
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-07-28 22:03:53
@mirapapa こんばんは、リアルです
高齢者なので、何とかしたいと先生が掛け合ったのですが、逼迫している模様ですね
返信する

コメントを投稿