pitanuki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

観覧注意

2021-09-29 11:35:57 | 日記

グロテスクな話なので(う◯こ)

ダメな方、お食事前の方はスルーして

下さい


夜中の3:45
親父が怒鳴っている

ぴーは、おばーが漏らしたか?と、
トイレにダッシュ

スゲー怒ってる親父覗くと

トイレが大惨事

下痢をした模様で、壁やらドアやらに
シャワーのように飛び散ってる

ぴーは大爆笑でした

おばーを風呂へ親父に、怒っても
しゃーないやんと言い
着替えさせて、ベットへ

さて、掃除でもするか

掃除しながら爆笑

どーやったらこうなる?と想像すると
可笑しくなっちゃう

さっぱりしたのか、おばーは朝まで

ぐっすり寝てました

どうしてか?原因は

おじーが、便秘の為下剤を飲ましていた

やめてくれー

まっ、まだまだ続く介護


頑張りまーす
こんなPでも、最初はハゲましたよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-09-29 13:30:55
お疲れ様でした〜!
いつもながら、笑えるのはすごいなぁ!と思います。
同じ状況になったら、情けなくて泣くかもしれません😱
返信する
Unknown (pitanuki)
2021-09-29 15:34:04
コメントありがとうございます
人生生きてるうちに、あんな光景
滅多に見れないので(笑)
ぴーは笑えてきちゃいます
次は何をやってくれますかね?と、
毎回思ってます(笑)
返信する

コメントを投稿