pitanuki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライト

2021-10-17 11:43:25 | 日記

ライトで、途中出場したらしい

おじーとおばーの介護が始まって

試合を見に行く機会がなかなかない


おっきいKよ(笑)

たまには、自己主張しろ
いつも、人に譲ってばかりじゃ
ダメじゃん

勝ち取ったとき
勝ち取れなかった人の
気持ちも(笑)もうわかるやん

後2年精一杯やるんだ

ぴーは、君らと甲子園に(笑)
行きたいんだ

スタンドでも
いいから

友に行きたいんだ(笑)


この日は、1安打
よし、1勝
次は見に行きたい

因みに、ちっちゃいKは、キャッチャー
で出た模様だが(笑)
未だに結果は来ない(笑)

てか、タブレット買うか?
これじゃ?誰かわからせん

動画は、コーチャーズボックス
メイン(笑)誰写してんねん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿