pitanuki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

毎日が

2022-03-05 16:47:53 | 日記

(笑)もうねー毎日笑うしかない

一昨日は、おばーが寝ない

一時間おきに起こす(笑)やめてくれ
あげくに

おじーが朝の6時から

げり○ーで、大惨事
漏らすなよ(笑)

今朝はおばーが尿取りパットを流し
トイレが詰まる😱


take it easy
気楽にいこうぜ
怒ってもしょうがないので
農家に転身(笑)



トマトに、ゴーヤー

植えましたよ乞うご期待
今年は豊作でありますように


ゴーヤー


トマト




おじーが、名護市から取ってきた欄
枯れていたので鉢を変えて肥料をやり
咲きました

花咲ぴーでした




本日快晴








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ)
2022-03-05 17:55:17
こんばんは。
晴れて欄も咲いていい日😃
お家の中は嵐なれどぴーさんの笑顔に拍手👏
おつかれさまです!
返信する
Unknown (mirapapa)
2022-03-05 18:17:02
パッドでトイレを詰まらせる…他人事ではありません💦
ウチは学研教室で生徒の子どもさんたちが使うので、トイレにはピリピリしてます😰
でも、そういうときに笑って済ます気持ちの転換、必要ですよね。
見習います!😊
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-03-05 18:46:05
@mirapapa (笑)ミラパパさんこんばんは
笑うしかない手を突っ込んで引っ張り出さなきゃ業者を呼ぶ?引き抜いてやると(笑)
本人わかりませんからね
怒ってもしょうがないですねー
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-03-05 18:47:49
舟木様
(笑)もうねー怒りを通り越して笑えますよ
次から次へ(笑)やらかしてくれます
なので、畑はどうなるか?わかりませんがぴーさんは植えてみる性格です
返信する

コメントを投稿