pitanuki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

収穫

2022-06-14 10:55:05 | 日記

(笑)あまりにも、取られるので

棚に寝かして隠しておいたものを
収穫させた



ご満悦

今日も雨の予報




晴れてるうちに、大掃除

風の向きが変わり
雲の形が変わり


夏が来る✨

ちなみにですが(笑)
日焼けしてるゴーヤー


寝かしておいたので下の方は


若干白い(笑)










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-06-14 11:36:31
立派なゴーヤですね〜♪
これ盗まれると腹立つな!
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-06-14 13:17:54
こんにちは。
「盗む」
窃盗罪です!
罪の意識が低下し過ぎです👊
色白なゴーヤは涼しげだね笑。
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-06-14 18:52:29
舟木様
ホントに(笑)じじばばの散歩への意欲のために
栽培(笑)毎日でも、食べていますが
おじー曰く、子供と泥棒には、勝てないと
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-06-14 18:53:33
@mirapapa こんばんは、はい(笑)このクラスから取っていかれました(笑)
まだ、棚の上に横にして隠してます(笑)
返信する
Unknown (blackymmm)
2022-06-14 20:45:34
いやいや、ゴーヤの隣のリモコンしか目が行かないんだけど👀w
何でラップしてるの?
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-06-14 20:46:40
@blackymmm しらね、おじーに聞け
そのうちチンするんじゃね?
返信する

コメントを投稿