💖野の花&夕焼け等何でも撮影をするおじんです(^_-)-☆

花の美しさに魅せられて、カメラを始めました。宜しくお願いを致します(^^♪

💖💖(^^♪ゴスペル🎵アメイジング・グレイス:Amazing Grace(^^♪一羽の雀に(^^♪聖歌:396番:十字架のかげに(^^♪映像💖💖河津さくら

2021-03-01 11:09:29 | 安らぎの部屋

💖💖今日は、すっかり、春爛漫ですね、メジロと河津桜の写真を追加致しました、ご覧くださいね💖💖

💖💖(^^♪ゴスペル🎵アメイジング・グレイス:Amazing Grace(^^♪一羽の雀に(^^♪聖歌:396番:十字架のかげに(^^♪映像💖💖河津さくら

💖💖💖今日は、少しずつ暖かくなり、コロナも少しずつ、縮小傾向のワクチンと忍耐に望みを掛けて過ごしましょう。💖💖💖

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyoho16)
2021-03-01 13:10:45
いつもながら画像は勿論、歌・曲もいいですね。
昼下がり、癒されのひと時でした。Thank you again
返信する
Unknown (pisu)
2021-03-01 13:30:00
💖💖💖今日は。コメント。訪問、感謝致します、(^^♪頑張っています、只今淀川から、帰つて来ました、暖かい日差しでした。主の祝福をお祈り致しています💖💖
返信する
Unknown (pisu)
2021-03-01 14:13:18
色々拝見させていただいています💖💖素敵な、情報、や詩等有難うございます、良いねをする所が私には、わからず、スルーしています。💖💖💖
返信する
Unknown (toyoho16)
2021-03-01 19:07:13
フイードバック恐縮です。
長女が以前、ゴスペルグループのリーダーをして
いましたので、Amazing Graceには格別の思いが
あります。私は仏教者ですが聖書も数冊あり、讃美
歌も歌います。(w)
お互い同世代(ほぼ同年かと)、何か相通ずるとこ
ろがありそうです。今宵はこれにて。
P.S 拙ブログ、いいねボタンもコメント欄も閉じ
ています。なかなかフィードバックが出来ませんので。
返信する
Unknown (pisu)
2021-03-01 19:23:43
今晩は、💖💖💖感謝致します、私の叔母さんが、(御大師)和尚さんと結婚していました、65年ほど前です、皆他界していますが、仏教で育ちました、ので信仰を持ちました、沢山の御奉仕報われますね、感謝致しております。お体に気を付けて、お励み下さい。💖💖
返信する
Unknown (masumibanba1919)
2021-03-04 08:54:26
こんにちわ^^ きれいな画像で プロ?ですか^^
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿