さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

天使になったり悪魔になったり忙しいわ~。

2015-08-08 20:16:25 | その他
特に変わりありませんでした。

仕事も無事終了

やれやれでした。

今日、患者さんに、

「みかんさんは、笑顔が良くて優しくて、私達の天使だわっ 家族もそう言ってるのよ

と、ほめて頂きました。

用事があって患者さんのおうちに電話した時には職員に、

「すっごいていねいで、かわいい声じゃな~

と、言われました。

でも・・・  ・・・

仕事が終わって帰り際、私が家族に電話している声を聞いた職員は、

患者さんのお宅に電話していた時の声とのあまりの違いに大笑いしていました

「やっぱ旦那に電話する時は、そんなもんよな~~」とかって。

職場では天使でも、

家庭では悪魔のようなオニのような私・・・

職場で本性がバレないように、気をつけんといけませんな

今日はさくらちゃんの日記、更新しました→

調子良く過ごしています。

では、塾の迎えに行って来ます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿