さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2015-12-19 21:06:10 | その他
いつも通り1日仕事でした。

お昼も遅くなるだろうと思って、息子君のお弁当を作るついでに自分用のも作って持って行きました

見た目も味もいまいちで(息子よゴメンね~

はずかしいので、一番下に載せておくことにしよ

でも、お弁当作りもあと少しです。

子どもの事が落ち着いたら、仕事ももう・・・どうしようか。

頑張ろうという気力だけで毎日出勤していましたが、ひどい口内炎も治らないし、

精神的にも疲れきってきたような。

辞めて行く人が続くので、とばっちりが激しくなっていくようなし。

気分良く働こうと思っているのに、イヤになります。。。

今夜はぐっすり眠れるようなお薬を飲んで、

もう眠りたいと思います。

宝くじ、買いに行ったら売り場の人に「10億円当たる方か、本数は多いけど金額の少ない方か、どちらがいいですか?」

と聞かれたので、

「私10億欲しいから、10億当たる方を買います」と迷わず言いました。

となりで買っていた主婦らしきおばさまは、本数の多い方を選んでおられましたけど、

私は10億当てて、さっさと仕事辞めてしまいたい

そんなこと言いながら、でも、10億当たっても仕事続けてたりして。たぶん

欲張りじゃけぇ。

明日はバイト、

夜は何かおいしいものでも食べに行って、気分転換でも。。。



おやすみなさい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかんさんへ (ポコママ)
2015-12-19 23:25:05
みかんさん、子供の事が落ち着いたら、逆に働けますよ。むしろ旦那さんと2人、家にいる方が苦痛では…
今はあまりにいろんな事があったから、本気で疲れてるんだと思いますよ。
あったかくなって、ヒデキ君の進路が決まったら、好きな場所に旅行して、自分の事を癒してあげてほしいです
返信する
ポコママ様へ (みかん)
2015-12-20 16:32:10
そうですね、
旦那と二人だけになる方がストレスで、逆に仕事増やそうかと思うかもしれないですね
更年期にも入りつつあるのかな、どうも疲れが取れにくくなっているような
息子のことが落ち着いたら、また気分も変わると思います。
できるだけ手抜きしながら、のんびり過ごしていくように心がけます。
いつも愚痴聞いて下さって、ありがとうございます。
返信する
Unknown (はっち)
2015-12-21 18:14:39
ブログランキングからきました。
ゆったり、楽しくやりましょ。
仲間といっしょにね!!
応援していきます。
返信する
はっち様へ (みかん)
2015-12-22 14:40:04
コメントありがとうございます。
応援していただいて、とってもうれしいです
来年こそは、ゆったりした気分で明るく楽しく過ごしていけるよう努力していきます
できるだけ愚痴は書かずに済むように。。。
これからもよろしくお願い致します。
ご訪問ありがとうございました。
返信する
Unknown (しま)
2015-12-22 16:16:12
こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

お仕事いつもお疲れ様です^^
楽しくお仕事するのが幸せか、ゆっくり体を休めるのが幸せか、それはみかんさん次第だと思います^^
毎日楽しく過ごせるのはどちらでしょう?
どちらの選択でも正解だと思います♪

また訪問させて頂きますね^^
返信する
しま様へ (みかん)
2015-12-24 13:56:36
いつもありがとうございます
仕事を辞めても続けても、どっちにしても愚痴を言いそうな私です
それならやっぱり、仕事続けていきます。
ちょっといろいろ重なって、最近特に疲れてしまって・・・
ごめんなさい。
来年はパワーアップして、頑張りますっ
返信する

コメントを投稿