さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

歯切りに

2015-08-05 20:44:35 | その他
午前中だけ勤務をかわってもらって、ウサギのさくらちゃんの歯切りに行きました。

勤務のやりくりも大変なんですけど、かわいいさくらちゃんのため、どうにかするしかありません。

ただ、さくらのお迎えが、動物病院の閉院時間に間に合うかがわかりません。

残業なしに私の仕事が終わるよう、祈りながら働いていました。

でもやっぱり残業になってしまったので、車ブッ飛ばしたけど少々遅刻、

申し訳なくて、待合室で小さくなって待っていました。

時間に追われる毎日です。

もう慣れたけど。

明日も予定が目一杯、

でも、やるしかありません

帰ってきたばかりのさくらちゃん。



歯が伸びて突き刺さって、出血していたようです。

早く連れて行ってやれば良かった。

がまん強いから、がまんさせてしまった…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿