さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2015-07-26 17:49:10 | その他
午前中バイト、

お昼ご飯は家族と一緒に、

にんにくがたっぷり入ったラーメンを食べに行きました

大きなにんにくが丸ごとごろごろ入っています。

普段は食べないんだけど、体がにんにくを求めていますっ

どでかい唐揚げも注文、

なりふりかまわず、がっつくオバサン。。。

体重が、

昨夜は息子ヒデキに、長時間の説教をかましてしまいました。

進学についてです。

今朝の息子はし~んと静まり返り

いや~な雰囲気がただよっていました。

お酒も入っていて、つい、しつこく言い過ぎました。

反省です。

でも、今がいちばん頑張らなくてはいけない時期なのです。。。

はふ~っ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿