さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2018-12-11 19:25:34 | その他

インフルエンザのワクチンが少なくなりましたが、

以前から予約されていた人の分は確保しています。

でも、

「予約していました」

と来られて、こちらがきちんと入れてなかったり、

その他色々手違いがあったりで、

ワクチンの数を数える係に任命されている私は

毎日のように、

「みかんさん まだワクチンいけますか?」

聞かれるたびにヒヤヒヤしている私です。

私が出した数字と、

センセが作ったパソコンでの数字が少し合わないのです。。。

頭悪いから、

なぜだかよく分からないけど

もちろんパソコンの数字の方が確実なはずなので

毎日ワクチンとにらめっこです(笑)

とりあえず今日も1日終わりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿