さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2018-12-13 18:30:15 | その他

午前中本業、後はバイト先に直行しました。

期待していなかったのですが、

賞与をもらえてありがたかったです。

たいして役にも立っていないのに、

良くしてもらって申し訳なく思います。

その後は歯医者さんに行きました。

奥歯を半分くらい割って抜いて、

根っこの治療をしているのですが、

治りが悪いらしく、

先が不安です。

レントゲンを撮ったり、

麻酔をかけて何やら治療されたり、

かなり長い時間がかかりました。

職員の人達が後ろでヒソヒソ話をしているので、

きっと良くないんだろうなと思いましたが、

やはりそうみたいです。

まぁ、なるようにしかなりません。

痛みはないので救いです。

明日も仕事、集中して頑張ろうと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿