さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2018-12-21 00:28:41 | その他

ありゃ、日付が変わってしまいました。

今日は午前中のみ本業し、

午後からはバイト先へ直行でした。

その後は歯科受診です。

奥歯を半分割って引っこ抜いて、

根っこの治療をしているのですが、

良くなっているものの、

なかなか先に進みません。

いつまで通院になるんだろうか。。。

ところで仲良しの看護師ゆみちゃんが、

「みかんさんはいつも睡眠不足なのに、よくこれだけ動けますよね」

と言うので、

どうしたんかなと思ってゆみちゃんを観察していたら、

あくびばかりしています。

「寝れんかったんかな?」

と聞くと、

「そうなんです、そんな事はないんですけど」

と言うので、

「男か?カネか?正直に言ってみ!!何か隠し事しとるじゃろう!男か?」

と、しつこく言ってみたら白状しました。

誰にも言ってはいけませんよ、と言われたので、

何の悩みだったかはここでも内緒ナイショ

ゆみちゃんは私に白状して、ぐっすり眠れたそうです。

生きていればみんな色々ありまする。

はぁ、

私も悩みは多いけれど、

今は、

インフルエンザのワクチンが、

入ってきた数と予約の患者さんの数がギリギリで、

もう怖いっ!

無事、任務を終了させたいです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿