さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

ボケーっとしています

2023-05-14 18:20:53 | その他
セミの抜け殻みたいな感じになって過ごしています。

時々バイトに行って。

せっかく時間ができたのだから山に登って気分転換したら?と、

山友だちにすすめられましたが、

なんにもする気力がわきません。

眠れないしほとんど食べないしで、体重は人生初の少なさになりました。

お腹まわりがめちゃくちゃスッキリして楽にはなりましたが、

少し動くとフラフラするようです。

今は休む時なんだと思い、ゆっくりしています。

用事があって、倉敷駅に来ました。

一階の、バス乗り場のあたりです。



最近美観地区はとてもにぎわっているみたい

気分転換に、行ってみようかな。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿