さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2019-10-12 18:42:23 | その他
本業とバイトに追われた1週間でした。

やっと終わった。。。

岩盤浴に行き、汗をかいた後、少し買い物をして帰りました。

昨夜息子ヒデキからラインが入りました。

「来週の試合が引退レースになると思うから、頑張ろうと思う。

まぁどうでもいい報告(笑)」

そんな内容でした。

お金がいる時だけではなくて、

そんな連絡をしてくれたのは嬉しかったです。

学生生活最後のレースで、

少しさみしい気持ちになったのかな?

私は、

「小、中、高、大学と、よく頑張ったね。

最後、納得のいく走りができるといいね。

就職したらまた、新しい気持ちで走ったらいい。

達成感を求めて、これからも 自分の走りを続けて下さいね。

応援しています」

と返信しました。

決して速いわけではないので後輩からも抜かされていき、

でも、めげる事なくいつでも真面目に練習に取り組んでいた息子は偉いと思います。

不真面目な母とは性格が全く違う(笑)

さて、今夜は早く晩ごはんにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿