さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2022-10-11 23:20:04 | その他
本業終了後、バイトへ
 
本業先での私と同様、バイト先でも職員さんは愚痴、愚痴です。

まぁ、言いたくもなるなぁ、ここは仕事の大変さだけでなく、

人間関係も良くないし、色々と。。。

で、息子ヒデキも同じ頃に帰宅したのでご飯を出して

って、私が作ったのは野菜スープとかウインナー焼いたりとか

めちゃ簡単なもの。だから、帰り道にあるお弁当屋さんで

とりめし弁当肉増しを買って帰ってやった

鶏肉多いーと言いながら、しっかり食べました。

食べれるということは、元気な証拠です

風呂に入りやっと落ち着きましたがもうすぐ日付けが変わります。

あっという間に過ぎた1日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿