さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2023-03-07 19:12:18 | その他

先週末から本業ずっと休んでいます。

いろいろ限界こえました。

明日は行きますが、

仕事のほうとか、身の回りを整理しておこうと思います。

ただ体調悪いという理由だけで休むわけないのに、

気付かんのんよな。

しかし、今まで頑張ってたえてきたのに、

負けたくない自分もいます。

これから先、どうすればいいのか悩み中です。

昨日ある人に言われました。

あなたみたいなマイペースな一匹狼は、

どうせ職場で浮いとるんじゃろうなぁ!

他の人と群れることが嫌いだから、

女性から嫌われるじゃろうなぁ、と。。。

その通りだと思いました。

まぁ、むしろ男性に好かれるほうがいいけれども、、、(笑)

それこそ今さらムリでしょー!

いろいろ考えても、

なるようにしかならないと思うから、

運命のままに生きていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿