さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2018-03-15 18:19:04 | その他

昨夜はバイトから帰るとホッとしたのと疲れたのとで、

ビールをガンガン飲んでしまいました。

朝起きて洗濯を済ませると急いで職場に行きました。

寝不足でフラフラ

本業は午前中のみの診察だったので、

終わると今度は施設のほうのバイト先へ直行です。

こちらは特に人手不足で大変な状況です。

みんな疲れた表情をしていて、

私も疲れが余計に増すような気になったり。

やることを終わらせ買い物したら、

今度は晩ごはんのしたくと洗濯物の片付けです。

晩ごはんはいつもスピード命ですが、

今日はいつもより少しのんびりと、

品数も多く作りました

これで明日は楽ができるな

今日は本当久々に、

庭の草取りもしました。

ガーデニングとかしていた頃が懐かしいな、とか思いながら。

ちょっと仕事を減らしたい、とか思うけど、

バイトで一緒になった看護師さんは、

自分ももっと働いて子どものために使いたいし、

老後のお金も貯めたいんだと話していました。

夜勤までしているのに、すごいな私も頑張らんと、と思ってしまいました。

しかし疲れた。

疲れた、を連発する暗いブログですなぁ(すみません)

そろそろ日没です。

ビールでも飲んでやるかっ!

明日もまたグチグチ言いながら(できるだけ言わんように最大限の努力はする予定)

とりあえず頑張らんとな

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿