さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2017-05-14 18:41:35 | その他
昨夜は岡山をうろうろ

飲み屋さんがズラッとある辺りは、

すごい混雑していて、

やっと入れた焼鳥屋さんで、

たらふく食べて帰宅しました。

学生時代に飲み歩いていた辺りのようで、

なつかしくてワクワクしました。

しかし、

今朝はバイト。

普通に起きて洗濯して行って来ました

帰宅して、

大好きなラーメンのお時間です

今日はめちゃめちゃこってりのラーメン



どろどろのスープを飲んだら元気になるような気がして、

おいしかった

で、その後は幸せな幸せなお昼寝タイム

時間を気にせずゴロゴロできる幸せ

お昼寝から目覚めたら掃除。

買い物に行って気がついたけど、今日は母の日だったのですね。

実の母も、お姑さんもいなくなってしまったから、

忘れてしまっていました。。。

さて、

明日からまた頑張ろう

ダイエットと仕事









最新の画像もっと見る

コメントを投稿