さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2021-07-08 18:38:41 | その他

相変わらず早出をし、

ワクチンの用意をしたり、

内視鏡検査の方などバタバタです。

制服が汗まみれ

職員が少ない上に忙し過ぎるので、

最近はセンセの奥さんも出て来ます。

あのセンセと、この奥さんの組み合わせ

私がセンセと結婚していたら、

速攻で離婚間違い無しですが。。。 。。。

美人で癒やし系の、性格もほんとに可愛らしい奥さん。

ところで、ワクチン接種予約の電話もガンガンかかってきます。

なかなか繋がらず、

「今日は休診ですか?」と言われたり

電話対応も大変ですが、

ネットで予約が出来ない方もおられると思うので。。。

私もネットはとても苦手で、オリンピックの観戦申込み、ネットで何時間もかかり疲れ果てました。

午後からは施設のほうへ

帰宅すると、家族分のワクチン接種券が届いていました。

私はもう済んでいるのですが、

息子ヒデキのほう、県外に住んでいるけど住民票はこちらにあるので。。。

どうするかな

毎朝、早出をしなくてもいいのですが、

明日は仲良しの看護師ゆみちゃんが早出の当番、

ワクチンの用意をするのがひどく緊張するみたいで、

「無理しなくていいんですけどね、できれば早く来て欲しい」

と泣きつくので。。。

毎日早出してますがな 心配せんでも

この大変な時期を、助け合って乗り越えていかないといけません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿