さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2023-11-07 23:15:51 | その他
ふたつのバイト先で仕事です。

夜が遅くなるので、朝のうちから大量におでんを作ってきました

ひとりでおでんを食べながら晩酌です。

じゅうぶん2日分はあるだろうと思っていたけど、

帰宅してみたら、ゴッソリ食われていた

まぁ、美味しかったということにして

食費は高いし税金の支払いなど、本業辞めてからすごい勢いで支出が増え、

うちは破産寸前です 任意継続の保険料も、驚くほどの金額です。

なんだかなぁー 扶養に入ろうかな、でも、今のバイトだけで、それ以上になりそうだし、

今週末からさらに新しい職場に行くから、やっぱり扶養の範囲は越えてしまうし。

中途半端がいけんのんかな 

「楽して稼げる仕事ないかなー」と言うと、

「そんなんないわ!」と息子ヒデキ。

頑張っている本人には言えないけど、

ヒデキもなかなかのカネクイムシ

まぁ、なんとかなるわな

昨夜はヨガをしてから寝ました。もう何ヶ月も行けてなく。。。

今日、久しぶりにヨガの先生から連絡があったのが嬉しかった。

近いうち、レッスンに行こうと思います。

本業を辞めたあとからダラダラするクセがついて、

何をするのもめんどくさく。

このままじゃいけないなぁと思う毎日です。

まずは以前のように、規則正しい生活をしなければ、と思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿