さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

だらだらと

2023-05-16 18:20:46 | その他
のんびり家事をすませて

だらだら過ごしています。

ネットで職探しをしたり。

ところで、ネットを見ていて

たまたま目についた「上げ馬神事」というのを見たんだけど、

登りきれずにあの崖から転落する馬を見て、
 
動悸がしてきました。

私の病んでる精神もっと病みそう

なんであんな無茶な事させるかな??考えること怖すぎて、私には意味不明

むごすぎるな

その行事のことは何も知らないけど、平気であれ見てられんよ

人間にけしかけられて、馬はしたくなくてもやるしか道はなかったんよな。。。

絶対行きたくないと思ってしまいました。ちょっと私はトラウマ。。。

話がそれたけど、

で、また職探し職探し

この年で看護師以外で正社員を探すのは、
 
なかなか思うようにはいかないのですね。。。取り柄ないしなぁー

アルバイトしているからそれだけにして扶養の範囲内でおさめるという手もあるけど、

もう10年くらいは色々してみたいかなぁ、とか。

しかし現実を知りました 生きていくのは辛いっすな

まぁ、ゆっくり考えればいいけれど、少し元気になるとジッとしていることに罪悪感や不安感を感じるというか、

今まで忙しかったからか取り残された気持ちになるというか、

ひまだと悪い方に色々考えてしまいます。

ひまがいけんのんよなきっと

というわけで、ちょっと庭の草取りでもすることにします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿