さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2018-10-06 00:21:46 | 台湾

旅行から帰ってからは、


またまた時間に追われる毎日を過ごしています。


10月になったこともあり、


インフルエンザの予防接種が始まりました。


外来は忙しさが倍増して、


看護師増員しているにも関わらず、


毎日大変です。


でも、


気分良く働いています。


「旅行から帰ってから、なんか元気になりましたね」


と言われたくらいです。


今回の台湾一人旅は、


残念ながら台風のため少しだけ早く帰ることになってしまいましたが、


本当に楽しくて、


また頑張って仕事しよう!という気持ちでいっぱいになっていたのが顔に出ていたのかも。



仲良しの看護師ゆみちゅんにこの写真を見せたら、


「誰と行ったんですか?」と聞かれて。


一人でガツガツ食べたんだよ。。。


太ったわー


患者さんには、


「彼と楽しく過ごして、ええ事じゃなー。しっかり


楽しみよー」と言われて。


ほんとに一人ですから。




地下鉄に乗ってうろちょろしていたら、発見しました。


宮島や美観地区の写真が飾ってあって、嬉しくなりました。


今、1日の仕事を終えて、


息子ヒデキがいる愛媛まで向かっています。


夜のバイトを終えたヒデキと家族3人で、


こんどは別府方面まで車の旅です。


またまた台風で、


予約していたフェリーが欠航になってしまったので、


車での長い旅に変更となりました。


車で九州は遠いけど、


楽しく過ごして来たいと思います。


コーヒーでも飲んで目を覚まして、


今度は私が運転頑張ります。


関門橋が通れますように


今年は台風が多過ぎです。


 


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿