さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2021-10-01 21:20:44 | その他

10月になりました。

早起きして洗濯し晩ごはんを作り

スロージョギングをしたあと倒立の練習をしてから出勤しました。

家の近所は緑のたくさんある公園や道があるので、

早い時間から歩いたり走ったりしている人が多いです。

気候が良く、気持ち良く動けました。

で、汗をかいたのでシャワーを浴びて

ギリギリに出勤。。。

よく考えたら今日から

インフルエンザの予防接種が始まるんだった!

朝から電話がじゃんじゃん鳴ること

コロナワクチンの接種や、

他にも肺炎球菌ワクチンやその他のワクチン接種もあり、

動き回って体もですが、色々間違えないようにとひどく精神的に疲弊しました。

今日もあっという間に1日が終わりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿