さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2018-05-16 14:23:07 | その他

最近特に眠れなくて、

早く起きます。

職場でハラワタが煮えくり返ったり、とかはありますが、

それを引きずったりして眠れないわけではないのですけど。

仕方ないので早く起き出し掃除や炊事をすませて、

さっさと職場に行きます。

睡眠時間が短いぶん、色々用事ができていいわ、と、

良い方向に考えるようにしています。

かなり早く着くので、

早朝からお掃除をしておられるおじちゃんに会います。

今朝も会いました。

おじちゃんの事が大好きなネコちゃんがいたので、

癒されてから仕事開始しました。

かわいいです。

さくらちゃんもかわいかったです。

さくらちゃんはいつもモデル目線だったのに、

ネコちゃんはなかなか向いてくれないよ

今は昼休み、

色々あっても忘れっぽい性格の自分で良かったです。

(仕事では重要なこと、忘れんようにせんとな)

午後からも無事終わりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿