さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2018-07-03 20:57:01 | その他

朝から仕事でへこんで気分は

半ばもうどうでもいいわ、と開き直った1日でした。

仕事でも私生活でも、

いつもなら涙が出るような場面でも、

ぜんぜん出なくなってきた。

色々せめ続けられると、

始めは怒りや悲しみに狂っていても、

そのうち感情が薄くなってくるというか。

免疫ができてくるんかな?と、不思議に思うこの頃。

言葉も口も下手で、うまく伝えられないから、

最近誤解される事もあったりして、悲しい。

一度失った信頼を取り戻す事は大変だし。

でも、

免疫ができたのか、他人事のような感情の自分。

自分を守るために、そうなってしまうのかな?

それならそれで、

その方が精神的に楽で良い。

話がよそにいってしまった。

どうにか1日終えて、

今夜も早くに寝るところです。

治らない頑固な口内炎がいくつかあって、

体もだるく気分がすぐれないので、

さすがに危機感を感じ、

生活習慣の改善を試みているところです。

体が元気になれば、

気持ちも前向きになるでしょう

どうか熟睡できますように

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿