さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2018-04-22 17:51:33 | その他

バイトの後は大量の買い物をし、

晩ごはんのしたくを済ませると、

良い天気なのでもう一度洗濯をして、

時間を気にせずお昼寝しました

その後、花を植えようと思い立ち、

ホームセンターにゴー

いろいろ買って帰りました。

枯らすの常習犯なくせになぁ

雑草が育っている花壇の草取りから開始です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。。 (マリコ)
2018-04-22 18:16:08
種を買いました。
種なので育つかどうか不安ですが
こちらの方ではちょっと珍しいハ-ブです。
またブログにUPしますので読んで下さい。
返信する
マリコ様へ (みかん)
2018-04-23 07:03:10
おはようございます
ハーブの芽が出てくる日が待ち遠しいですね。
かわいい芽が、たくさん出てきますように
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿