さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2019-09-17 19:14:27 | その他
かわりない1日でした。

連休明けでしたがそれほど忙しくもなく、

穏やかに働きました。

困ったことといえば、

ひどい口内炎です。

唇はタラコのようになり、口の中にもいっぱいできています。

話をするのもつらいですが、

意地汚いので食事は無理やり食べます。

仕事の時は飲んで食べるくらいしか楽しみもないので。

まぁ、口内炎はいずれ治ることだし、

明日も無事に過ごせますよう願うだけです。

私だけではなく、

世の中のみんなが平和に過ごせますように。

明日も頑張るべ

色っぽいさくらちゃん発見


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (マリコ)
2019-09-18 16:27:36
私の持病は、最近では忘れたころにやって来る感じですが。。。
みかんちゃんの口内炎は、ブログを開くたび
だったりします。
検索をかけて、究極の口内炎退治に取り掛かって下さい。
その結果を聞きたいものです。
あら。。。サクラちゃんの目は大きいのですねぇ~
返信する
マリコ様へ (みかん)
2019-09-18 19:44:35
口内炎は何ヵ所かで相談したのですが、
どこも同じような事を言われるばかりであきらめました。
自分の不摂生が悪いのだと思います。
さくらちゃんは美人でしょ 親バカすみません!何年経っても可愛くて可愛くてたまりません。
返信する

コメントを投稿