さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2022-08-21 17:56:05 | その他
丸一日の休みです

休みですが息子ヒデキの用事があり、朝は早くに起きました。

で、ついでに晩ごはんの下ごしらえをしたり。

息子ヒデキを倉敷駅まで送って行ったついでに

近くのタイ料理店を予約し開店と同時に行って来ました。



ごはんの上の目玉焼きを崩して



ココナッツミルクのアイスクリーム



ごはんは少なめにお願いして、お腹いっぱいです。

レベルはタイ辛5までありますが、いつも私はタイ辛4です。

辛いのが大好きなので、5でもいいかなー

美味しかった

次は、天満屋に移動し化粧品を買いました。

ゆっくり過ごした1日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿